いただきました | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日はヤボ用で静岡へ行ってきました。
10分くらいで済むことなんだけど、行かないと
できないので、仕方ありません。

ついでに文房具店に寄って、レターセットを購入。
公演の時に推しにお手紙を書くんだ〜🧡

ランチは中華レストラン五味八珍で五目焼きそばを
いただいたけど、昔と違ってめっちゃ油くどい。
美味しいんだけど油っこいのは避けたいお年頃

その後、推しへの捧げ物を購入して、1週間分の
食料を買い込んで帰宅。

18時には、先日申し込んだ追加公演の当選発表❗️
もちろん当選❗️やった〜って喜んでたら、
youtubeのアップ通知が…

紹介されてなかったキャスト、長年一緒に舞台を
創り上げてきたスタッフさん。
そしてリーダー率いるTHE CONVOYメンバー❣️

嬉しいことだらけに、更に嬉しい土用の丑の日の
ディナー
鹿児島産の鰻と浜松産のうなぎパイ

今日はいっぱいいただいてばかりの1日でした。
わらわは、満足じゃ〜




THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで2日

マイ初日まで3日


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく

劇場入りです。
今日、明日で総仕上げ、当日は本番前にゲネプロ?


ジュリちゃんねるVol.9 更新されました。



大阪公演よろしくです◎
《速報!》
ソウルドアウトとなっていた名古屋公演ですが、
追加公演が決定しました!
8月24日(土)18:00〜

一般発売:7月27日(土)10:00〜
先行販売:7月22日(月)〜7月25日(木)




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.