行きたかった〜 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

、昨日は東京ドームシティホールで開催された
角松敏生さんのコンサートに推しがオープニング
アクターとして出演。

先日のイベントの時に出るかも…って情報はあった
けど、本当に出演されるなんて、行きたかったよ〜

久しぶりの大きな舞台ステージ、大きな推しには
ジャストフィットの場所だよね。

それはそうと、今日はちゅんのお誕生日。
前々から言っていましたが、今日はとあるところへ プチ旅行。

備忘録のブログは後日あげるとして、今日は久し
ぶりに歩きに歩いて疲れました。

雨予報だったのに、ピーカン☀なお天気で、
溢れ出す汗が心地よかったけど疲れた。
名古屋は夕方ゲリラ豪雨になったみたい。
晴れ姫がこっちに来ちゃってるからね〜🤭

宿泊先の部屋からはこんな風景が見えます。
さて、ここはどこでしょう。

ちゅんは疲れてすでに夢の中です。
私はもう少しだけ撮った写真を整理するかな〜


THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで39日

マイ初日まで40日


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく
来週からお稽古始まるよ〜

完売続々…
東京公演は平日ならOK👌
大阪公演はあとわずか。

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.