けしからん | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

最近、Instagramで頻繁にフォローしてくる外国人

の女性がいて、何度フォロー外ししてブロックを

しても、またフォローしてくるので通報しました。


見合う理由がなかったので、アップされてる画像が

男性を誘うようなエロな画像だったのでヌードや

性的な投稿だとしたところ、それには該当しない

からアカウント削除はしなかったけど、これからも

サポートしていくという回答がありました。


露出されてなくても、ノーブラに薄手のニットで

それを強調するようなアングルなら私的にはアウト

なんだけどな〜


とにかく私に関わらないでいただきたい❗

本当にけしからん❗💢😤



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで40日

マイ初日まで41日


おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく
来週からお稽古始まるよ〜

完売続々…
東京公演は平日ならOK👌
大阪公演はあとわずか。

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.