更新 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は令和6年6月6日…
6並びの日でした。

欧米では不吉とされますが中国では吉なんだとか…
暦では大安でした。

そんな今日、ちゅんは車の免許の更新へ行きました。
高齢者講習と認知機能検査は3月に合格してたので
手続きだけでした。

メガネが必要かもと心配していた視力も問題なし。
写真も無難に写ってました。

免許証には更新日、令和6年6月6日と記載されて
いました。
狙い通りです👍

これでまた3年間、運転できますが、安全運転で
お願いしますね。


THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで49日

マイ初日まで50日

/

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.