同じ思い | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

 

先日のイベントでは、推しが素敵な曲を歌ってくれ 

ました。

披露宴でお二人に向けて歌った曲だそうです。


聞いてるうちにグッと熱いものがこみ上げてきて

泣いちゃいそうでした。


私は親不孝して、ちゅんと飛び出してきちゃった

から、父に推しと同じような気持ちを味あわせて

あげられなかった。


挙式や披露宴て、結婚する2人がもちろん主役なん

だけど、花嫁の父も主役なんだな〜と思いました。


近い将来、弟も花嫁の父として同じ思いを味わうん

だろうな〜




THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで50日

マイ初日まで51日

/

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.