やっとかめだがね | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

急に食べたなってまったで、予約して買ってきて
もらったがね〜

タイトルから名古屋弁バリバリです。

買ってきてもらったのは、鬼まんじゅう。
ここら辺では鬼まんじゅうと言ったら梅花堂さん。
俳優の山田裕貴さんもご贔屓なんですよ。

さつまいもと小麦粉とお砂糖で作る素朴なスイーツ
名古屋へ来たらいっぺん食べてみや〜
どえりゃ〜うまいに〜

予約は必須❗
飛び込みではなかなか買え〜せんのだわ。

今日はと〜っても嬉しいことがあったので、
名古屋弁も絶好調だわ❗



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで82日

マイ初日まで83日

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.