衝動買い | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

ネット検索で見つけた文房具。
思わず衝動買い。
実際に探していたのはオレンジ色のWクリップで、
見つけたけど、プーさんのWクリップがヒットして
大きさもチェックせずにカゴに入れ、これを買った
人はこちらも購入に、プーさんの付箋が出てきて
迷わずカゴへ…
朝注文したら、その日の夜の20時に届きました。

オレンジ色好きだから、たまに文房具とか日用品の
オレンジ色を検索するんだけど、まさかプーさんが
ヒットするとは思っていなかったから、衝動買い。

オレンジ色のWクリップも、もちろん買うよ〜


THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで83日

マイ初日まで84日

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.