断捨離 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は午前中、サーキュレーターの掃除をしました
すんごいホコリだった〜
午後からはファンクラブのグッズや会報の整理を
しました。

夫婦揃って会員なので、なんでも2倍あるのよ。
始めのうちは会報もコレクションと読む用にして
取っていたけど、貯まる一方なので思い切って
1冊だけ残して廃棄することにしました。

記念にとってあったチケットの半券とか、使い終
わったカレンダーとか、ペンライトとか…
気持ちを鬼にして断捨離…
 
ちょっと気になったのは、会報のNo.39〜49が
見当たらないのよ〜
引っ越してきた時に何処かに入れ込んでしまった
のかな〜
見ることないから別にいいけどさ。

公演のパンフレットは流石に処分できないわ。



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで87日

マイ初日まで88日

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.