驚いた | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

先日、会社に来客があり新部長と同席した時、
相手先が新部長にあれこれと質問をしました。
出身地やこれまでの異動歴など…

部長が変わるといつものことなので、普通に聞いて
いましたが、見た目とのギャップにちょっとだけ
びっくり。

一番驚いたのは年齢。
同い年か違っても2、3歳くらいに思っていたら、
なんと10歳も年下❗

この落ち着きと老け方は苦労されたのかしら…と
思ってしまった。

それでも、歴代上司の中で考え方が一番似ている
ような気がします。
ま、もうしばらく様子を見ないと一概には言えな
いけどね。


THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで88日

マイ初日まで89日

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.