行けなかったけど | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨日食べ損なった桜えび…
食いしん坊の私が我慢できるわけないじゃん。
浜名湖サービスエリアに立ち寄って、お土産用の
生桜えびをゲット❗
発泡スチロールの中に保冷剤と一緒に入っていて、
購入から4時間は保冷されてるって。
70gで1,404円(税込)
考えようによっては割安かも。
夕飯にしっかりといただきました。
わさび醤油に少しお酢を入れてタレを作りました。
レモンがあったらそのほうが良かったけどね。
でも、めっちゃ美味しかった。

食べたい時に食べたいものを食べられるしあわせ。
至福の丼でした。



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで98日

マイ初日まで99日

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.