美味しかったけど | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は暑かったですね〜
夜中のゲリラ豪雨が嘘だったみたいなピーカン☀
天気。

そんな中、急遽野暮用で静岡へ行ってきました。
私のもくろみでは、用を済ませたあと、足を伸ば
して静岡市清水区で今が旬の桜えびを食べるはず
だったのですが、ちゅんがこれから行くの〜?と
乗り気じゃなかったので、仕方なく近くの人気店
さわやかへ…

11:00オープンに間に合ったのに、既に行列。
11:03の受付で20番…
平日だからと高をくくってました。すごすぎる。

駐車場には県外ナンバーの車がずらり。
旭川、下関、なにわ、倉敷etc.なにこれ〜
ちなみに我が家も県外だけどね。

目安時間よりも早く呼ばれて、テーブルへ…
げんこつフェアというので、私はひと回り小さい
おにぎり倶楽部にしました。
目の前で最終調理をしてくれるので、こちらの紙で
飛び散る油を防ぎます。

以前にはなかったサービスで、乾杯ドリンクという
ジョッキに入った飲み物を注文すると、店員さんが
乾杯の音頭をとってくれます。
我が家は恥ずかしいからやめときました。
これこれオニオンソースが通。
デミグラソースも美味しいですよ。

ただね…
お肉、こんなに硬かったっけ?
オニオンソースももっとコクがあったような…

しばらく行かない間になんか変わってた。
でも、食事の後にいただくアメちゃんは昔のまま



THE CONVOY SHOW Vol.43

『ONE DAY 〜Last Run! Run!! Run!!!〜』

初日まで99日

マイ初日まで100日

おっさんたちのDNAは若者たちに受け継がれていく



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】
がっぱになれま❗北陸❗
がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.