Party① | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

25日にシェラトングランデトウキョーベイホテルで

開催されたファンクラブの集いのネタバレです。

29日から始まるリーガロイヤルホテルでのディナー

ショウと内容が被る可能性は無きにしもあらず。

知りたくないわ〜って方はスルーしてくださいね。


ロビーではこちらのCONVOYボードがお出迎え

裏側はこれまでカジョクの皆さんが持ち寄った
思い出の写真がいっぱい

グッズ売り場では至法さんと俊輝さんがお手伝い。
スタッフのお姉さんのところには列ができずに
お二人のところに並ぶカジョクの皆さん。
私も至法さんのところに並んでメリクリって
言っちゃいました。
マフラータオルとペンライトを2つずつと
マスキングテープを1つ購入しました。
1万5千円って聞こえたから「エッ?1万5千円?」て
聞き直したら、1万と千円て…
「と」なのね。5に聞こえた。って言ったら
ぼったくるとこだった〜って屈託のない笑顔を
見せる至法さん。おばさんキラーやな。

今回のノベルティプレゼントは、メガネ拭き?
スマホも拭けるかな?
でももったいなくて拭けそうもないわ。

お食事はこちら
ブリのカルパッチョなのに給仕のお姉さんたら、
タイって言ってた。
鴨肉のローストの下にはキノコのリゾット
付け合わせはかぼちゃのロースト
食べると柔らかく感じるのにナイフではなかなか
切れない不思議な鴨肉だった。
鴨肉はオレンジソースでいただきたい派です。
スイーツ4種の盛り合わせは、甘すぎる〜
日持ちさせるためには仕方ないかもしれないけど
メリクリのチョコプレートは流石に残したよ。
ちなみに手前の緑と白のマーブル柄のは飾り。
飴細工かと思って、口に入れてみたら咬めやしない

スイーツよりもフレッシュフルーツのほうがいいな

パンはあえてひとつにしてもらいました。


Party②へ続く



THE CONVOY Night 2023
マイ初日まで2日




.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗