マイバースデー | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨夜のPartyのネタバレはひとまず置いといて、
今日は我が家のバースデーイベントとして、
イケメンバリスタのラテをいただきに参宮橋へ
行きました。

平日でも、店内はお客さんでいっぱい。
外のベンチで飲食してる人もいて、少し待とうと
外のベンチで座っていたら、オーナーが出てきて
くれて、しばし歓談。

時間があまりないと伝えると、店内にスペースを
作ってくれて、とりあえずそこで、と思ったら、
お客さんがどうぞ〜と席を譲ってくださって、
そちらでいただくことができました。
ありがたいですね。感謝です。
我が儘を聞いてくださり、お忙しい中作ってくだ
さった特製バースデーラテ🧡
その後も次から次とお客様が来店され、私たちも
急いで飲み干し、お店を後にしました。

お構いもできなくて…と仰るオーナーですが、
きめ細やかな心遣いやサービスには感謝しか
ありません。プレゼントも頂いちゃいました。
欲しかった保温できるマグカップタンブラー。
ようやくゲットです。

年内は28日まで営業だそうです。



THE CONVOY Night 2023
マイ初日まで3日





.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗