ひっかかりません | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

スマホのメールにこんなのが届いてて、
なんか違和感...
そう、緑の公式マークがないの。

なんで迷惑メールに分類されないのかな~と思い、
迷惑メールフォルダを覗いたら銀行、携帯会社、
Amazonのなりすましメールがいっぱい届いてた。

全てを完全削除してブロックされなかったメールを
迷惑メール報告しました。

アカウントをとっていないところからなら、すぐに
なりすましだとわかるけど、アカウント持ってると
えっ❗って思うものね。

でも、ひっかかりませんでしたてへぺろ


明日1日お仕事頑張ったらお楽しみが待っている~


MILAD2「THE DANCE OF LIFE~Final Chapter~」
東京フォーラム初日まで1日
マイ初日まで1日

🌟とくちゃん、主演です👍
魂込めるって❗

チケット発売 9/27 (木)~23:59まで
残りわずか当日引換のみとなりました。
30日は完売



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.