秋分の日 | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

名古屋と岐阜のお彼岸墓参へ行って来ました。
名古屋でお参りが終わったと同時に朝陽が射し込み
風が強くて少し肌寒かったのが、ポカポカと
あたたかくなりました。
不思議な感覚でした。

岐阜の墓参を終え、先日テレビで見た道の駅へと
車を走らせたのですが、開店20分前には駐車場が
満車。
今回は断念しました。

昨日、静岡でもお安いお野菜ゲットしてきたから
大丈夫✌️
彼岸花もきれいに咲いていました。
おはぎもいただきました。もーやっこね。
どうやっていただこうかな~
秋らしいね。

そして今日は東京の参宮橋にあるコーヒーショップ
yoshida coffee sangubashiさんの開店1周年。
Congratulation❣️
今月末には行けそうもないので、11月の上京の時に
寄らせてもらいま~す。



MILAD2「THE DANCE OF LIFE~Final Chapter~」
東京フォーラム初日まで4日
マイ初日まで4日

🌟とくちゃん、主演です👍
魂込めるって❗

チケット発売中❗
30日は完売



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.