使いづらい | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日は急遽静岡へお彼岸の墓参に行きました。
ちゅんは月イチで行ったからいいよって言うけど
それはそれ、これはこれだもんね。

それはそうと、今朝の朝食は朝マックにしたけど、
相変わらずこのフォーク...使いづらいわ~
割り箸の方がよっぽど使いやすいと思うけど、
パンケーキもあるからフォークなんだろうね。
で、おまけにサラダにかけるドレッシングの容器に
小さな穴が空いてたようで回りがベトベトびっくり

ということは、空気に触れてたってことだから、
食中毒になっちゃまずいもんね。
仕方なくそのままバーガーと交互に食べました。

午後は2時間だけテレワークして月曜日の仕事量を
少しだけ減らしました。
次のテレワーク時に2時間減らして調整しなきゃ❗

明日は早朝から名古屋と岐阜のお彼岸の墓参へ
また道の駅へ寄るみたい...
ちゅん、道の駅、好きなんだよ~
おばちゃんみたい(笑)


MILAD2「THE DANCE OF LIFE~Final Chapter~」
東京フォーラム初日まで5日
マイ初日まで5日

🌟とくちゃん、主演です👍
魂込めるって❗

チケット発売中❗
30日は完売



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.