ゲリラ豪雨? | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

少し前の話になるんだけど、朝4時過ぎにちゅんが
「おい❗」と私を起こしたの。

「こんなところに水が❗」
連れていかれたのはチェストの前。

チェストの下から前にかけて床が水で濡れていて、
水たまりみたいになってたの。どこからこれだけの
水が...と考えたけどどれも合点がいかない。

ゲリラ豪雨で雨が降り込んだり、雨漏りではない。
チェストが置いてある所は壁を挟んでユニットバス
お風呂場の水が壁下から滲みだした?

ふと、足下をみると、そこには部屋のすみに置いて
あった、湿気とりの容器が...

ようやく合点がいった。
湿気とりの容器の底に小さな穴が空いていて、
そこからたまった水が漏れて水たまりを作ってた。

聞けば、ちゅんがチェスト前に置いてあった湿気
とりを水が付かないように移動させてたの。

早くそれを言ってよ❗
問題解決で、原因解明。
私は再び眠りましたとさ。
めでたしめでたし。


MILAD2「THE DANCE OF LIFE~Final Chapter~」
初日まで21日
マイ初日まで34日

🌟とくちゃん、主演です👍
お稽古始まってます。
メイキングムービー第2弾❗見てくださいね。

チケット絶賛発売中❗



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.