信じてるから | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨日のお兄ちゃんのXポスト記事を信じて、
いつものホテルを予約しました。
ま~お高いことびっくり
日程だけで時間はわからないけど、お泊まりすれば
間違いないものね。

ファンクラブのフォーラムには、ファンの集いは?
なんて投稿もあったけど、昨年と同じだと私は
勝手に思ったよ。
違ったらその時に対応すればいいことだからね。

あとは正式発表を待って、申し込みして当選発表を
待つだけです。

お楽しみは9月、11月、12月。
確実に懐は寂しくなるわね~財布札束
でも、このお陰で頑張れてるんだもんね。

 さて~推しメンさんは昨日のお稽古後にロケへ...

 

ムービー作成のためロケなんですって❣️

アップされるのが楽しみ~照れ



MILAD2「THE DANCE OF LIFE~Final Chapter~」
初日まで22日
マイ初日まで35日

🌟とくちゃん、主演です👍
お稽古始まってます。
メイキングムービー第2弾❗見てくださいね。

チケット好評発売中❗



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.