あつ~っ❗ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

人肌の温度。
めっちゃあつ~っ❗

車から玄関まで歩くだけで、息苦しい暑さ。
たまらないね~

実は中学生の時、朝の朝礼で熱中症になりかけた
ことがありました。

地面がまっ黄色に見えて、倒れそうになったのか
地面が近づいてきたんだよね~

前に並んでた友達の肩に手を伸ばして「もうダメ
連れてって」ってクラブハウスのひさしの下へ
連れていってもらった。
いつもは厳しい先生が濡れたタオルで扇いでくれた。
ちゃんと覚えてるってことは、意識はあったんだろ
うけど、もう二度とごめんだね。

後にも先にもその1回きりだけど、あの感覚は
忘れられないよ。

水分をこまめにとって、無理は禁物❗



『Nez Channel Vol.7』~チャンネルはそのまま~
初日まで23日

チケット一般申込み各ホテルで受付中❗
東京


大阪


音楽合わせが始まってます。
出演されるタテ様は衣装も頑張るそうです。

推しが出ないので私は自宅待機



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.