インドア | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨日のドラマ、見てくれましたか~
本当にちょっとだけの出演だったけど主演と共演。
エンドロールの名前も確認❗

録画を一時停止にして見たら、いい顔してるの❣️
3話、4話もちょっとだけみたいだけど楽しみ❣️

今日の名古屋は37.4℃の猛暑日だったって。
ずっと家の中にいたから、わからなかったけど、
明日はもっと暑いかもしれないって...

職場はクーラー効いてるけど、人の熱気で結構暑い
のよね~
暑いの大っ嫌い❗

ま、外回りの仕事がないだけまだましだけどね。

熱中症だけには気をつけてがまだすばい。

『Nez Channel Vol.7』~チャンネルはそのまま~
初日まで24日

チケット一般申込み各ホテルで受付中❗
東京


大阪


音楽合わせが始まってます。
出演されるタテ様は衣装も頑張るそうです。

推しが出ないので私は自宅待機



.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.