お次は | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

ポチっとすると、その関連商品が広告に出てきて、
ついつい見ちゃう。欲しくなる。

その繰り返し。まんまとはまってるんだけど、
本当にいいものはいいもんね。

という事で、ごはん、麺ときたらお次はスイーツ。
オートミールとおからのクッキー。
5種類あって、食べ飽きない。
1枚が65~70kcalだけど、糖質オフ、脂質オフ、
食物繊維は普通のクッキーの20倍❗

ちゅんはお通じがよくなったって❗
(個人差があると思います)

サクサクで噛みごたえがあるので、1枚で満足❗
アーモンドミルクにシナモンを入れて、一緒に
いただくのがお気に入りです。

ますます痩せてまうやろ~👍



THE CONVOY SHOW Vol.42
『コンボイ・ランド』再演
初日まで52日
マイ初日までも52日

パンフ撮影...らしいよ。
ビジュアル解禁はまだ~?


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.