ひょんなところで | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

立ち寄った浜松SAで、もうひとつ見っけもん❗
とろける生チョコにつられました。

はじめは、富士山のかわいらしいパッケージのを
買おうと思ったんだけど、三ヶ日みかん味が、この
箱タイプのにしか入ってなくて買っちゃいました。
酸味がほどよいみかん味🍊

よくよく見てみると、なんと、我が第二の故郷、
磐田の玉華堂(ぎょっかどう)さんの商品でした。

極ぷりんが超有名だけど、この生チョコクッキーも
なかなかの人気みたい。

口の中でふわ~っと溶けていくクッキー
お薦めです。


THE CONVOY SHOW Vol.42
『コンボイ・ランド』再演
初日まで65日
マイ初日までも65日

ビジュアル解禁はまだなのかな~


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.