しぞーかフェア | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

昨日の静岡では、数字のコンビニの静岡限定開催
静岡『頂』フェアの商品ゲットも目的でした。

「クラウンメロンもこ」という、クラウンメロン
果汁入りのシュークリームが欲しくて、2店舗で
探したけど売り切れ~ショボーン
代わりに購入したのは静岡県産のおろしわさびで
いただく、ざるそば。
結構な量のおろしわさびをめんつゆにいれたけど、
めっちゃ美味しかった。
海苔がもみ海苔なのも、いい感じ。お薦めです。
静岡でしか購入できないけど...

口がすでにメロン味を欲しているので、帰りの
サービスエリアでメロンパンを購入。
新東名の浜松SA下りにある、ハースブラウン。
ここのメロンパンはクラウンメロン果汁が入った
クリーム入りの少し大きめなメロンパンで、人気
No.1なのです。

他のパンも美味しいよ~
高速道路を使わなくても、一般道からも立ち寄れる
サービスエリアなので、超お薦めです。



THE CONVOY SHOW Vol.42
『コンボイ・ランド』再演
初日まで66日
マイ初日までも66日

ビジュアル解禁はまだなのかな~


.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.


【復興祈願】

がまだすばい❗熊本❗
がんばっぺし❗東北❗

.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.