フランクレボリューション⑦ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

会場がちょいとしんみりしたその後は、
信也さんのスポンサー、ペボニアボタニカさんから
バニラ&オレンジの香りがするアロマキャンドル10個が提供され、
プレゼントゲットの○×クイズが始まりました。


○ならパーパー、×ならチョキチョキで挙手し、
間違えた時点で落選です。


さあ、一緒に考えてみてください。


第1問
Frank Age Companyの第2回公演、
『Boogeyman~灰色の街~』の公演は来年2月29日からである。


第2問
『Boogeyman~灰色の街~』のキャストのうち、
客演者は10人である。


第3問
信也さんのブログにアップされた、
お土産にいただいたワンチャンのカレンダーの犬種は
シュナウザーである。


第4問
信也さんがビーチバレーでペアを組んでいる相方さんのお名前は
牛島正和さんである。



この時点で10人が決まり、プレゼントが信也さんから手渡され、
その後、メンバーさんと記念写真を撮りました。


ちなみに問題の答えは

第1問・・・○
来年はうるう年なので2月は29日まであります。
フランクブログははじめ28日って間違っていたんですよ~(笑)


第2問・・・×
客演者は斉藤竜也さん、坂本一敏さん、
米本哲也さん、濱口将尚さん、水谷治夫さん、
秋山実希さん、美元さん、市井優さん、
三鴨絵里子さんの9名です。

ここでかなりの人が落選しましたね~


第3問・・・○
信也さんブログの11月16日を見てください。
かわいいカレンダーですよ!


第4問・・・×
信也さんの相方さんは牛尾正和さんですよね。
今年は遠距離ペアでありながら、
川崎大会では見事に優勝しました。



で、私はといいますと・・・

今日のmakineichan(^o^)ノ-201111202144000.jpg
今日のmakineichan(^o^)ノ-201111202149000.jpg

見事ゲットしました!ニコニコチョキ


つづく・・・