フランクレボリューション① | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

行って参りました。

第3回フランクミーティング


今日のmakineichan(^o^)ノ-201111201257000.jpg


階段を下りて行くと受付があり、
そこにはよねさんこと米本哲也さんと
濱ちゃんこと濱口将尚さんが・・・

いきなりイケメンお二人のお出迎えで
テンション上がる上がる!(≧▽≦)


一歩中に踏み入るとお部屋が2つあって、
手前がロビー?、名札を書いたりドリンクをいただいたりするお部屋。

奧が会場になっていて、☆とくちゃん自らが
案内をしてくださいました(≧▽≦)


案内された先は

今日のmakineichan(^o^)ノ

こんな感じにステージが作られていました。


「いいでしょ~」の☆とくちゃんの問い掛けに
「いいですね~やっちゃいましたね♪」と答えると、
「またやっちゃおうかな~」って、まだ始まってもいないのに、
次への構想に夢膨らむ☆とくちゃんなのでした。


で、座席を確保しロビーへ・・・


ぶみさんが事細かにいろいろと教えてくださり、
そばに置いてあった駄菓子も自由に食べていいと仰るので、
しっかりいただいちゃいました(^O^)


そして名札を付けてドリンクコーナーへ・・・


お給仕係はいとジュンさんとじょばんにさん!

「カプチーノですか?」とじょばんにさん・・・(笑)
「お水を!」のオーダーに「嘘でしょ~」といとジュンさんのツッコミ(笑)

とりあえずオレンジジュースをいただきました。


信也さんは上着をハンガーにかけてくださるという、
至れり尽くせり状態・・・


これだけでも十分なのに、
会が始まるのはこれから・・・


ワクワクドキドキなフランクレボリューション・・・

まもなく開演です。


つづく・・・