久々のお芝居♪ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

夏にアニーを観劇して以来だから
3ヶ月ぶりに舞台を観てきました。


ラッパ屋第38回公演
『ハズバンズ&ワイブズ』

主演は次回のFrank Age Companyの公演に客演される三鴨絵里子さん。

明日が千秋楽なので派手なネタバレはしませんが、
2011年3月11日の夕方からお話は始まります。

あの震災が人々にもたらした心の動きが時にコミカルに、
時にシリアスに描かれていました。

大笑いし、ホロリともしました。


☆とくちゃんはじめ、ぶみさんやよねさんが絶賛するのがよくわかりました。


今日のmakineichan(^o^)ノ-038S.jpg


明日は若干お席のほうも空いているそうです。

紀伊國屋ホール、14:00~からです。


話はかわりますが、今日のフライヤーはかつてない量で、
流石紀伊國屋ホールだな~と感心してしまいました。


その中にFrank Age Companyの公演のがないかな~なんて探したけど
残念ながらありませんでした。

でも、三鴨さんがご自身で作られたチラシがありました。

三鴨さんてとってもお茶目なかたなんだな~と思いました。


あとね、終演後にコートを着ようと立ち上がり後ろを見ると、
真後ろに渡鬼の角野卓造さんが座っていらっしゃるではないですか~!
そのお隣は松金よね子さん・・・

ひゃ~(≧▽≦)すごい!



で、明日は待ちに待ったフランクミーティングドキドキ

楽しみますよ~~~♪♪♪