観てきました~! | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

今日のmakineichan(^o^)ノ-top2.jpg


今日のmakineichan(^o^)ノ-stage18288_1.gif


二つのお芝居を梯子です。

レポはお家に帰ってからゆっくりしますね。


お目当てのお二人にもご挨拶できたし~
本当に楽しかったです。


客席も豪華でしたよ~

それでつい買ってしまいました。

今日のmakineichan(^o^)ノ-201101292114000.jpg

また聞きたいよ~剛州さ~ん(笑)

ビールはライバル会社のお笑いの方たちだったので
消させていただきました。

次回はぜひとも浅井企画でよろしくです。

ずんがオススメです。


なんだかまとまりがないブログですね~(笑)


『サクラ咲く、サクラ咲け。』は
明日が千秋楽です。
もちろん観ます!