フランクミーティング③ | 今日のmakineichan(^o^)ノ

今日のmakineichan(^o^)ノ

その日に感じた喜怒哀楽を気のむくままに書き綴りまするぅ

日が開いてしまいましたが
1月16日に開催されたFrank Age Companyのファンミーティング・・・

続きです。


あっ!そうそう、②に載せたチケットをデザインしたのは、
M-DEFIの繁田琢也さんですよ!

フライヤーもDMハガキも繁ちゃんデザインです。



で、会場は和気あいあいの懇親会状態・・・
そんな中、いかした赤いマフラー姿の男性登場!

参加者の中にはお名前がなかったけれど、
ハルさんこと、水谷治夫さんがいらっしゃったのですニコニコ

いとジュンさんは「これで遅くなったんだよ~」と、
ゴルフのショットをやって見せてくれました。

酔っ払ってますね~(笑)


ホントかどうかは置いといて、
雀が6羽の暗示は、ハルさんが来られることでした。


私がハルさんの写真を撮ろうと近寄ると、
ハルさんはカメラマンの川久保氏と何やら話されていたので、
お二人のツーショットをいただいちゃいましたニコニコチョキ

「撮るのは慣れてるけど、撮られるのは緊張する~」って、
川久保氏はおっしゃってましたよ。


そうこうしているうちに、
今日のmakineichan(^o^)ノ-201101232140000.jpgこのうさ耳を

あちこちでメンバーさんが着けてはポーズ(≧▽≦)


呆気に取られて見ていたらY氏が手招き・・・

なんと、☆とくちゃんまでがうさ耳を着けてポーズ・・・

呼んでくれたおかげで激レアお写真が撮れました。



そしてさらに盛り上がるジャンケン大会が始まり、
勝った負けたと一喜一憂・・・

メンバーさんとジャンケンして勝ち残った人が
メンバーさんの用意したプレゼントをいただけるのです。

基本ジャンケンに弱いので、期待せずに参加・・・

そしたらね。なんと・・・
夫婦Wでいただいちゃった~!

今日のmakineichan(^o^)ノ-201101181600000.jpg

ちゅんは信也さんのビーチバレーウエア!

私は信也さんのスポンサーさんが用意してくださった
美容液やクリームの美顔セット!\9800なり


さらに勝ち残った人はメンバーさんとのツーショットを
川久保氏に撮ってもらいました。


ちゅんから聞いた話では、
私の時はメンバーさん全員が一緒に撮ってくださったみたいです。
その写真、見てみたい~(≧▽≦)


そうそう、途中参加のハルさんは、
まだ2回しか使っていない赤のマフラーをプレゼントにしたんですよ~


いとジュンさんの時は、3人での決勝戦にいとジュンさんが参加しちゃって混乱させちゃうし、

よしてるさんのプレゼントには、禁断のお写真が入っていたり・・・

☆とくちゃんのプレゼントは、アメブロ仲間さんがゲットしたんです!


本当に盛り上がりました。



Wブッキングの役名についてもお話ししてくださいましたが、
あまりよく聞いてなかったの・・・


国分とか、中野とか、村山・・・なんて言ってましたね。


最後は☆とくちゃんのご挨拶と
メンバーさんそれぞれを囲んで円陣を組み、
手を重ねてFrank Age! ファイト!オ~!でお開きとなりました。



さらにメンバーさんたちがお土産を手渡し、
握手をしてお見送り・・・

今日のmakineichan(^o^)ノ-201101181628000.jpg

頂いたお土産はこれだけで元が取れちゃう代物ばかり

ポスターはサイン入りです。

エコバッグもロゴ入りでおっしゃれ~

フライヤーは知り合いに配ってね~で10枚入ってました。

M-DEFIのイベントの時に購入した4eシャンプーのトラベルセットも入ってます。



至れり尽くせりのフランクなミーティング・・・

本当に楽しかったです。


1時間近く延長し、終わったのは、8時近かったと思います。


第2回もやるそうなので、今回来れなかった方は
ぜひとも参加してくださいね。


おしまい



【追記】
あっ!うちのちゅんね、こともあろうによしてるさんのお隣で用を足したそうです。

私は絶対に体験できないわ~!って言ったら、よしてるさん、大笑いでした・・・