〜マキナツってこんな人〜

★1 ★2 ★3

*キルティングについてはこちらをご覧ください*

 

 

鳥を作ってみるびっくりマーク

 

そうびっくりマーク

フラミンゴだよ!ニコニコ飛び出すハート

 

オレンジかな〜

ピンクかな〜

 

と考えたけど

ピンクのイメージで作ります!

 

 

型紙を作るときはiPadを使います。

以前と比べると

紙の使用量が減ったよ〜

足の角度を変えたい、とか

この羽はもっとふっさりしたい

って時に

前の絵から簡単にトレースできる!

とっても作業が楽になりましたニコニコ

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

□オンラインショップからのお知らせ

 

受注制作受け付けています。

今ご注文していただくと1月中のお届けです。

オプションあり→お名前刺繍・バッグの大き
 

『リアルだけどグロくない!』
こだわりさんが納得する、アップリケに出来る”リアル”を目指して制作。それはマキナツのレッスンバッグだけ。こだわりくん・博士くんに持たせたい!

 

 

 

《ランキングに参加しています》

\励みになりますポチッと/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

《オンラインショップ》

BASE店

minne店

Pinkoi店

 

《SNS》

インスタグラム

ツイッター

 

マキナツの本棚です