パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

親子で参加したガレージセール

が無事終わりました。

 


元夫を誘ってみたら、

一緒に参加すると返事が

あって↓

 

 

 

「ちょっと顔出す位かな?」

 

別居直後に一緒に参加した時は

確かそんな感じだったのです

 


とか、

 


「正式に離婚したことだし、

残していった物をようやく

片づけるつもりなのかも」

 

 

とか、

 


後ろ向きに捉えていた処も

あったのです真顔

 

 



でも蓋を開けてみたら、

 

 

私達とほぼ同じタイミングで

会場にやってきたんですびっくり

 

 

その後お昼ご飯食べに途中で

家に戻るとかいうこともなく

 



終了間際の17時半頃まで

ずっ~と

一緒にいました。

 

 

 

昼過ぎに長男まで姿を現し、

 

家族全員

大集合乙女のトキメキ

 

 

母嬉しくて思わず盗撮カメラ

 

 

昨年末、元夫の両親が

ノルマンディの家を売った時

色々もらってきたものとか

 

 



長男が下宿を引き払った時の

電子レンジとか、

 

 


売るものがいつもより

一杯あったんです。

 

 

 

不思議なことに運よく

両隣のスペースが空いていて

 

1枠毎に利用料払って申し込むシステムで

毎年あっという間に売り切れるんですよ

 

 

空いてるスペース全部

使わせてもらえました笑

 

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

さて、


今年強力なエネルギーを

使えるようになった私↓

 

 

 


私達のお店を訪れる

全ての人の幸せ 愛

 

 

100€売り上げること

17000円位

 

いつもは大体その半分程度です

 

の2つのことを願って

エネルギーを放ちました。



そしたらなんと、

 

 玩具や本の売上だけで

目標達成乙女のトキメキ

 

 


ここ数年売れなかった物も

高値で売れました。

 

 

会話上手な元夫の存在が大きかった!


 



この日は他にも色々あって、

 

 

市長さんが私達のお店に

立ち寄ってくれて、

 

 

昔大臣をやっていてテレビ出演される事もある

割に 知名度のある方なんです

 


元夫と長い間談笑してたかと

思ったら、

 

 


少し離れて座っていた

次男の所でまた立ち止まり、

話かけてくれたり

 

 

 

カメラマン(右端)も同行している市長さんと話す次男。

 

 

 

ご近所に住んでると聞いていた

 

元オペラ座のエトワール

ドミニク・カルフー二さん

 

の姿をお見掛けしました。

 

 

エネルギーが呼び寄せた?




ミーハーな私なので、

テンション上がりっ放し笑


最高の一日になりました。

 

 

 

 

 

 

\まだ間に合います/

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

 

期間 7月7日~13日&

7月25日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

 

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円以上するのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

 

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend