パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

昨日の母の日、

皆さま如何でしたか?

 

気が利かない子供達に

ムカムカしていた

 

なんて方もいるかもですが。

 

 

 

家の子もそういう事には

物凄く無関心で💦

 

 

当日私がイラついた声で

アピールするなんて事も

珍しくないです。

 

 

そしたら私が1週間ズレて怒てった

なんて事もあります

 


 

 

ちなみに、

 

フランスの母の日は、

再来週の日曜日です。

 

 

 

毎年この日だけは

別居中の夫が気を利かせて

くれるお陰で

子供にスルーされずに

すんでますハート

 

ありがたや~

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

ところで、最近ちょくちょく

エネルギーヒーリングの事を

書いてますが。

 

 

 

1週間くらい前から

家族の幸せを祈るヒーリングを

毎日するようになって↓

 

 

 

難関だった長男との関係が

目覚ましく改善しています。

 

 

以前のような、

敵対心丸出し

と言った態度は影を潜め

 


私に話しかける時の声が

以前と全く違うのです乙女のトキメキ

 

こちらにも書いてます↓

 

そういう嬉しい効果が

感じられる事がある一方で、

 

「全然変化なし??」

 

と思える事もあって。

 

 

 

 

講習で教えてもらった

エネルギーの効果で

 

化粧水を美容液に変える

顔のリフトップの効果

 

というのがあったのです。

 

 

 

これだけは自分でやっても

どうも効果が感じなくて💦

 

 

 

それを講師の仁美さん

相談したら、

 

「確実に顔は変ってる」

 

ときっぱり言われて、

ハッとしました。

 

 

実はリヨン旅行から

戻ったあたりから、

 

「あれ、なんか私の顔

可愛くなっている」

 

って鏡を見る度思う事が

あったんです笑

 

 

いつもは何度も何度も取り直す自撮りが1回でオッケー

 

 

誰かに言われた訳では

ないですが、

 

自分でそう思えるのが

結構大事かなと。

 

 

 

「そっか~、

あれはエネルギーの

お陰だったのね」

 

と気が付いた次第です。

 

 

 

小さ変化は変化とみなさない

大物しか変化と認めない

 

私にはそんなブロックが

あるのかなと思います。

 

 

小さな変化を前向きに

捉えられるかどうか

 

ってとても大事です。

 

 

それができないからみんな

 

挫折する

途中で諦める

 

→自己肯定感下がる

 

ってことにもなりがちだと

思うので。

 

 

皆さんは日々の自分の成長

ちゃんと見つけられてますか?

 

 

 

 

 

 

さて、

 

この夏パワーアップしたヒーリングが受けらえるリトリート、

先行案内を開始しております。

 

一般募集開始は今週末の予定です

 

 

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

パリ市内まで2キロとい

う至近距離にありながら、

 

治安が良いだけでなく、

緑も一杯でバカンス気分

も楽しめる場所です。

 

 

期間 7月7日~13日&

7月30日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

 


 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円近くするのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

【定員2名様のみ】パリでこの夏リトリートしませんか?

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend

 

先行募集期間中に完売してしまった場合

追加募集は行いませんのでご注意ください。