パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

週末如お過ごしでしょうか?

 

 

自分を喜ばせる為、

自分を労わる為に

どんな事をしましたか?

 

 

 

 

 

私は夏のようにお天気が

良かったので、

 

やりたかったガーデニング

に精を出して、

 

とっても癒されました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベランダの掃除もがんばりました♪

 

冬物のセーターを洗って、

衣替えもできてスッキリ。

 

 

お影で心の余裕ができて、

 

お散歩気分で買い物に

出かけたのですが、

 

 

お日様の下でキラキラ輝く

ご近所のお庭の葉っぱの

美しさに目を奪われました乙女のトキメキ

 

 

いろんな形の葉っぱを

見ると心が躍る私ですバレエ

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

 

さて、

 

この夏開催のリトリート、

先行案内を開始しております。

 

一般募集開始は来週末の予定です

 

 

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

パリ市内まで2キロとい

う至近距離にありながら、

 

治安が良いだけでなく、

緑も一杯でバカンス気分

も楽しめる場所です。

 

 

期間 7月7日~13日&

7月30日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

 


 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円近くするのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

【定員2名様のみ】パリでこの夏リトリートしませんか?

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend

 

先行募集期間中に完売してしまった場合

追加募集は行いませんのでご注意ください。