パリのアラフィフ

フレキです。

 

今日もこのブログを

覗いてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

このブログをスタート

して早2年経過。

 

 

感謝の気持ちを込めて

いくつかプレゼント企画

のお知らせをしました。

 

 

↓第一弾はこちらでした

 

↓第二弾はこちら 【残2枠のみ】

 

 

フォロワー数も

300人

を超えましたびっくり

 

 

現在315名の方にフォロー頂いています。

 

公式ラインにも現在

50名弱の方に登録

頂いています。

 

↓公式LINEはこちらから

Add friend

 

 

レイキをテーマにした昨日のお茶会も

沢山の方にご参加頂きお陰で楽しい

時間がすごせました。

 

 

本当にありがとう

ございますハート

 

 

 

 

 

今日はいよいよ

2周年感謝企画

第3弾の発表

です~ラブラブ

 

 

私の中でのパリの

ベストシーズン8月。

 

バカンスシーズンで

街中がリラックスモード

になり、

 

夜は21時頃まで明

るいからとっても外出

がしやすいです。

 

 

 

その8月に、

 

パリ郊外の我が家に

滞在して頂き、

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

という欲張りな企画を

考えましたハート

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家。

 

パリ市内まで2キロとい

う至近距離にありながら、

 

治安が良いだけでなく、

緑も一杯でバカンス気分

も楽しめる場所です。

 

↑自宅近くの

 

 

8月7日から31日

迄の期間限定で、

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

 

-出発前のコンサル90分1回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の車手配

-到着日のオリエンテーション

-レイキヒーリング40分*1回 

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 

 

 

レイキヒーリング40分×4回

星付きレストランでのランチまたはディナー

*私が同行します。

 

をセットしたデラックスプラン

一緒にご案内予定です音符

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

あくまで感謝企画、

 

かつ慣れない私が手探り

で提供するサービスという

こともあり、

 

モニター価格

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

物価高のフランス、夏のパリのホテル

料金はかなり高いです。

 

1泊2万円位の予算だと治安のあまりよくない場所か

安ホテルしか見つかりません!

 

ホテル泊でご旅行の際は早めの予約をお勧めします。

 

 

感謝企画ですし、

沢山の皆さんに利用して

頂きたいのはやまやま

ですが、

 

私もかなりエネルギーを

使って心を込めておもて

なししたい気持ちが強く、

 

今回はごく小数

募集とさせて頂きます。

 

 

ご了承くださいませ。

 

 

募集開始は5月10日

を予定しています

 

来年同じような企画を

立ち上げるかどうかも

現時点では不明です。

 

こちらのフォームに登録

頂いた方には先行案内を

させて頂きます指差し

 

 

 

 

 

料金含めた詳細及び、

早割特典のご案内も

ありますのでぜひ音符


 

 

 

ご質問などもこちらの

フォームから気軽にお寄せ

頂ければと思います。

 

 

 

 

4月10日(月)は

20時45分より

女性性と繋がる

ワークショップを

開催します。

 

 

 

始めての方も、

既に何度か参加して

頂いている方も、

 

ワークを通じて、

自分の感覚の変化

を体感頂ける内容に

なっています。

 

振るってご参加ください。

 

 

 

↓公式LINEより、「ラマニ」とメッセージを送ってください。詳細をお知らせします。

Add friend