パリのワーママ

フレキです。

 

今日もこのブログを

覗いてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

気が付けばもう6月。

 

2022年もほぼ半分が

終わりつつあるとは....

 

 

 

この時期、

フランスの日照時間は

本当に長く、

 

22時近くまで

明るいです

 

 

昨日いつものように

18時過ぎに仕事を終え、

 

地下鉄に乗る為に

シャンゼリゼへ向かい

ました。

 

 

 

 

暑すぎず寒すぎずの

散歩には最高のお天気ニコニコ 

 

 

用もないのに、

散歩気分でふらふら歩いて

みました。

 

 

昔からあるゲランのお店です。

 

調べたところ、

オープンは1914年!

 

歴史的建造物に

指定されているそうです。

 

最近よく見かける、

巨大な花のデコレーション

がここにも。

 

 

一休.com

 

 

まるでコロナ流行る前に

戻ったかのような、

沢山の観光客でにぎわう

シャンゼリゼ音符


 

 

 

 

 

金曜日は次男は夫のところへ。

 

長男はサッカーで20時過ぎ

まで家に戻らない日です。

 

観光してる見たいで、

すっかり気分が良くなった私。

 

もう少し先のコンコルドまで

歩いてみることにしました。

 

今の会社で働き初めて、

もう6年近くになりましが、

帰りにのんびり散歩するのは

初めてかも!?

 

 

 

続きはまた明日てへぺろ

 

 

 

 

 

 


手放す瞬間 子宮頸がん、リンパ浮腫と共に歩んだ私の10年