朝食の代わりに葛を食べるという

食べるファスティングに挑戦して8日、最終日でした爆  笑

 

 

 

 
甘い物や普通の食事が恋しくなってました。
 
なので今日が最終日で良かったと思います。
 
今日は開始してから初めて子供の食事を用意しながら、味見をしたくなる衝動に駆られました。

 
 
8日間
 
卵、
乳製品含む動物性食品、
小麦、
砂糖、カフェイン
 
を一切とらない食事やり切りました~!!!
 
早くお肉が食べた~い爆  笑 
 
ちなみに今日も粗食でした。
 

葛煉りのはちみつがけ

豆乳

リンゴジュース

 

もち米と玄米と白米を一緒に炊いたもの

糠漬け

わかめのお味噌汁

葛煉りの豆乳シロップがけ

 

間食 

デーツ

 

もち米と玄米と白米を一緒に炊いたもの

糠漬け

わかめのお味噌汁

デーツ

 

今回のファスティングを終えての感想は明日以降にまとめてみたいと思います。