朝食の代わりに葛を食べるという

食べるファスティングに挑戦して7日経ちました。

 

 

 

 
残すところあと1日!!
 
相変わらず体調は良く、今日も4キロ走りましたが特に問題ありませんでした。
 
気になる体重ですが、多分1キロくらいは痩せちゃったかな?
という程度です。
 
この程度なら、まあ許容範囲。
 
痩せたくなかったので安心しました。
 

最初にうまくできず、透明ならなかった葛煉りですが、

葛屋中井春風堂さんの動画で、

 

ラップをかけて1時間から一晩程度寝かせると良い

 

と知り、早速やってみたところ、透明な葛煉りが簡単にできましたキラキラ

 

 

葛煉りの豆乳シロップがけ

 

 

もち米と玄米と白米を一緒に炊いたもの

糠漬け

わかめのお味噌汁

葛煉りの豆乳シロップがけ

 

 

もち米と玄米と白米を一緒に炊いたもの

糠漬け

わかめのお味噌汁

 

 

明日がいよいよ最終日、やっぱり嬉しいです!