赫い絆 | 毛利槙のブログ

毛利槙のブログ

お世話になっております毛利です 音楽作ったりベース弾いたりしてますhttps://www.youtube.com/user/mourimaki SOURGRAPESというのは何かやる時のためのバンド?の名前です。 また何かやれたら良いね。 本職ベース。時々その他。 楽しいことだけやる人。 元LOUDPOPMACHINE

 

2018年11月7日(水)
諒Birthday live〜赫い絆〜

新宿Ruido K4

iceくんのサポートで参加させて頂きました。

 

諒さんお誕生日おめでとうございます。

上手に視線を移すと満面の笑顔をくれてめっちゃ楽しくなっちゃいました。

楽しそうに弾く姿がとてもかっこよかったです。

主催で複数ステージでさぞ大変だったことでしょう。

本当にお疲れ様でした。

 

誘ってくれたiceくんありがとう。

中古の亡霊バンドマンの僕を信用してくれて使ってくれたこととても感謝してます。

センターでの存在がとてつもないから何も遠慮すること無く自由にロックベーシストでいることが出来ました。

ただただ楽しく遊ばせてもらっちゃたな。

 

下手で一緒に弾いてくれた詩結さんありがとう。

安定感抜群の演奏はもちろん、その尊い姿にやられっぱなしでした。

ステージで視界に入るたびに「あ、かわいい。無理。尊い。」って思ってました。

絡んでくれた時は普通のステージで感じたことの無い緊張感に包まれてました(耽美)。

 

スーパードラマーのHyu-gaさんありがとう。

練習一回本番一回ってリズム隊としちゃなかなかに厳しい条件の中なのに全く問題無かったのは本当にHyu-gaさんのおかげでした。

何も気にせずただただ気持ち良いドラムに乗っかるだけで楽しく演奏出来ちゃいました。

またメタルの話聞かせてね。

 

 

バンドやってるわけでもなく

他にサポートやってるわけでもないから

この1ヶ月ちょっとの間これだけに集中して

ほぼ毎日ベース弾いてたのね。

 

なんか高校生の時とかにさ

コピーした曲ずーっとそればっか練習してた時みたいな感じで

夢中になってる時間が長くて

それで迎えた本番があんなに楽しくて

 

なんかね

幸せだなーって。

 

 

さてしかしこれでまたそれも一旦終わりで

この後はどうしようかな。

 

また曲でも作るか

それともなんか弾いて録って遊ぶか

良い機会だから機材一新して脱MTRを図るか

 

いずれにせよ

また楽しいことを続けて行こうと思います。

 

 

そのうち機会に恵まれれば

またステージに立てることもあるかもね

その時はまたよろしくね。

 

中古の亡霊バンドマンだけど

僕もそこそこかっこいいっしょ。