Lowいっぱいの愛を | 毛利槙のブログ

毛利槙のブログ

お世話になっております毛利です 音楽作ったりベース弾いたりしてますhttps://www.youtube.com/user/mourimaki SOURGRAPESというのは何かやる時のためのバンド?の名前です。 また何かやれたら良いね。 本職ベース。時々その他。 楽しいことだけやる人。 元LOUDPOPMACHINE

明日はこれ

2018年11月7日(水)
【諒Birthday live〜赫い絆〜】
【会場】新宿RUIDO K4
【時間】OPEN/17:00START /17:30
【料金】前売/¥3500 当日 \¥4000/\(D別
【出演】
暴れん坊将軍
Chanty
ice
masayaセッションバンド

【チケット】
①10/7e+より販売開始
②当日券

・バンド予約なし
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002272861P0030001

 

 

iceくんのサポートでベース弾きます。

 

メンバーは

 

Vo.ice

Gu.諒

Gu.詩結

Ba.毛利槙

Dr.Hyu-ga

 

ということで

Gtの諒さんの誕生日主催イベントとなっております。

 

めっちゃおもしろい人でした。

詩結さんいわく「愛されるタイプ」でした。

まんまと愛されられました(?)。

ベーシストとしてLowいっぱいの愛を込めてお祝いして来ます。

 

 

昨日がそのリハで

リハはその一回だけだからiceくん以外とは昨日が初対面だったんだけど

みんなうまくてかっこよくてあまつさえ良い人たちでした。

 

うまくてかっこよくて良い人

なんだそれは。無敵か。無敵の集まりか。

真ん中iceくんだしな。そりゃまぁ、無敵か。

昨日も歌いながら筋トレしてたもんな。

 

そんな無敵の集まりの中で

およそ10ヶ月ぶりにベーシストやってきます。

 

けっこう本気で弾けるかどうか心配だったんだけど思ってたよりかはちゃんと弾けました。

さすが槙さん。無敵か。

ベースぶんまわして備品壊したり他のみんなにぶつけたりしないようにだけ気をつけます。

 

良かったら遊びにきてね。

一緒にLowいっぱいの愛を込めて諒さんをお祝いしましょう。

あ、バンド予約無いんですご注意くださいませ。

 

 

楽しみだなー。