星?未確認飛行物体⁇と思いきや! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ太陽
何だかやっぱり
お腹の調子が私もぶ〜旦那も

いまいちな今日ニヤニヤ
下しているというより
身体が調整しているみたいな感じ。

私は珍しく
軽い頭痛もあって
ぶ〜旦那からうつったか

更年期の影響からか
とはいえ、
ちょうどお月のものがきたし

ライオンズゲートや
今日は新月だし
天体の影響か!?

など
ついつい原因探しを
してしまいますがニヒヒ

ああ〜かもしれない
こうかもしれない、
いや、ああなればこうなる

という思考癖を手放して
そのまま自分のあるがままを
受け止めたい今日この頃です笑


トマトの実の赤ちゃん!



雷雷


つい先ほどの
出来事です!
夕飯の片付けを終えた後

バルコニーから
外を見たら
ピカピカ光る光がポーン

?
未確認飛行物体??



次男坊を呼んで

見てもらったら


「母ちゃんガーン

電線がショートしてるよ!


「ええーーっポーン

電線からの火花炎なのーゲッソリ


ちょうど
長男を義母宅まで
送りに行ったぶ〜旦那が

帰宅したので
市の電気屋さんに電話をして
修理に出動してもらいました!

無事に火花炎
なくなって
ほっとひと安心デレデレ


しかし、良かった〜!!
私1人の目ではなく
次男坊に確認してもらってキラキラ

私だけだと
未確認飛行物体!?
で済まされるところでしたアセアセ


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^