我が町でKpopカルチャーフェスティバルがあるそうな! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ太陽
無事に銀行からユーロをおろして
ピラティスへルンルン

そしたら
トレーナーの先生が

「kpopコンサートが
あるよキラキラ
赤鬼さん好きでしょニコニコ


ああ〜〜それでかびっくり

昨日中心街から
息子たちも一緒に
歩いて家へ帰る途中、

我が町でイベントが行われる
空き地があるんですが
舞台が突貫工事で作られていたんです。

息子たちは
「コンサートがあるんだったら
僕たち行きたいラブ

と言ってまして
私も2年前の夏に開催された
トルコの歌手のコンサートとか

出店もあって
夏の夜を盛り上がって
楽しむイベントかな!?

と思っていました。
そしたら
韓国の食べ物や音楽など

韓国の文化を楽しむイベントが
明後日に
開催されるそうなびっくりキラキラ



こちらを見て

だ、誰??

となりましたが、


インスタ動画を見て


あああ〜びっくり

この方知ってるーキラキラ

実力派の方やんラブラブ



MAMAMOO(ママム)
という4人ガールズグループの1人で
ファサという方キラキラ

デビューしたのが
2014年らしいので
ベテランですねキラキラ

Kpopのことは
よくわかっていない
ただの流行りのkpopダンス好きな

鬼オバちゃんですが、
MAMAMOO
名前は知っていましたニヒヒ

そんなレベルですが、
明後日の土曜日の夜は
我が家からも近いので

行ってみたいと思いますラブキラキラ
息子たちは
思っていたコンサートと違ったみたいで

行かないとな笑
私はコンサートだけでなく
韓国関連の出店やら何やらあるみたいなので

そちらもチェックしに
とにかく
行ってみましょ〜ラブラブ


地球

 


HISオンライン体験ツアー主催

 

【特別企画】

世界40都市以上周遊!

24時間ライブツアー