我が家の男3人衆は働いています! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ太陽
暑くなってきました〜やしの木
今日が犠牲祭4日目最終日。

長男はバイト3日目ウシシ
一応長男が寝坊しないように
私の目覚ましアラームもセットグッ



朝方、近所の飼い犬が吠えていて
野犬たちがウロウロしているかもと
ぶ〜旦那が車で送っていった模様ニヒヒ

実はぶ〜旦那は
身体が大きいのに
犬はまあまあ怖いらしいニヤニヤ

息子たちも徒党を組んだ野良犬は
怖いみたいで
我が家の男3人衆は犬嫌いではないのに

犬を怖がる人たちです犬


今日もぶ〜旦那はガイドの仕事、
長男はホテルのバイト、
次男坊はお兄ちゃんみたいに

バイトしてみたいようですが
12歳では雇ってもらえませんうーん
なので、今日は叔父さんのお店の手伝いに

行くことになりましたニコ
乗り合いバスの停留所で
中心街行きのバスを待っている次男坊ウシシ



犠牲祭のお休みが明けた

来週には次男坊が楽しんで

エネルギーを発散できる習い事やお教室を


探しに行こうと思いますニコニコ

本人はボクシングがしたいと

言っていますが


我が町にはなくて

空手テコンドーがあるっぽいので

まぁ行ってみましょ〜ルンルン



そんな感じで

我が家の男3人衆は

それぞれ働いていますグッ


働く喜びを

味わっていて

ええこっちゃグッキラキラ



赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^