ツッコミ所満載のショッピング! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
夏日になってきましたので
私はかねてから欲しかった

夏用のピラティスの服を見に
ネヴシェヒルにある
ショッピングモールへルンルン



長男も夏の旅行用の水着や

グングン身長が伸びて

ズボンなど新調する必要があったので


一緒に行ってきましたニコニコ

次男坊は親友と遊ぶほうを

選びましたグッ



私はKOTON

スポーツウェアの所で

いいのがあれば買うつもりでしたが


ピタピタしたスパッツやビキニ!?みたいな

本格的な感じのではなく

ラフな感じのが欲しくて。


ラフな感じになると

長いスェットパンツか

はみチンしそうな短パンしかなくて


私はその中間の

半パンが欲しいのよーピリピリ


と。

実家のタンスの引き出しに

昔職場で着ていた半パンや


ハーフトレパンがあるのになぁ〜と

昨夏はまさか私が

ピラティスをするなんて


思ってもみなかったので

いつも帰省した夏の

部屋着になっていましたニヒヒ



KOTONの後

トルコ版ユニクロ!?GU!?

LCワイキキへ行くと


目に飛び込んできたのが

こちら〜笑

東京ではなく縦書きの京都キラキラ



なかなか渋いとこ

ついてきますなー笑い泣き

日本語Tシャツって


バンコクにいたときも

トルコでも

変なのが次から次へと出てきて


意味を知っている私たちからすると

ツッコミ所満載ですが笑

文字の雰囲気とデザインのバランスが


良ければ良しで

いいってことなんですよね

ってことで落ち着きましょうニヒヒ



下矢印この意味不明っぷりは
完全にデザイン重視ですな笑い泣き
意味を調べずに引用したんだろうなぁびっくりマーク



これらを見て

お店で赤札になっていた

外国語Tシャツで


良さげなのがありましたが

避けましたニヒヒ

トルコや日本で着るから


それほど気にしなくて

いいのかもしれないけれど

こんな感じになっているのはヤダなぁ笑



ぶ〜旦那用の

良さげなポロシャツも

買ってお買い物終了!


けっこうグルグルまわって

じっくり見たので

お腹もペコペコ知らんぷり


残念ながら

ショッピングモールのフードコートは

ファーストフードばかりになってしまい


美味しいものもないんですが

ショッピングモール周辺にも

これといったものもないので



フードコートで食べました。

日曜日の夜でもがら空きで

お客さんが少ないので


チェーン店じゃないと

店舗を維持できないだろうなぁ。

ちなみに1階には



新しくタピオカドリンクの

お店ができていましたが

500円〜1000円の価格帯ポーン



今日のショッピングは

いろいろ

ツッコミ所満載でした〜笑


 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^