お店に馬がいたー! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
にわか雨傘も少し
のち晴れ晴れ夜にまた雨傘



この不安定なコロコロお天気と
肌寒さも5月で終わるみたいで
6月から突入太陽みたいニヒヒ




今日はピラティスの後

カフェでひと息ついてから

ぶ〜旦那のお店へ寄りました。


今日はここ。魔女の家



「今日は掃除をしたよ」

と、ぶ〜旦那は言ったけど
それほど綺麗になったようには
感じないなぁ〜というのは

口に出さずにニヤニヤ
店内をぐるりと見て
帰ろうとしたとき

「あれーーひらめき
馬がいるーーハート



前はいなかった子たちが
向かいあっていました笑
らくだちゃん以来だなニヤニヤ

私は要らないけれど
ぬいぐるみが好きな方へは
プレゼントとして

案外喜ばれるかも!?

欲しい方は
どうぞお越しくださいラブラブ

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^