息子たちの合同お誕生日会2024! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ晴れ
のち雨傘そして雷雨雷
のち曇り曇りのコロコロお天気でした。


今日までに
大掃除をしてきまして
いよいよ

本番当日笑
息子たちの合同お誕生日会キラキラ

ピラティスの日ですので
早めに準備に取りかかりましたニコニコ
毎年バタバタなので

今年は余裕を持って
時間に追われないように
早めを心がけてみましたグッ



今年のデコレーションケーキは

苺&桑の実

トッピングで💕


ぶ〜旦那が

仕事の合間に

ギュベチを仕込みに帰宅し


竈がある

町のピデ屋さんで

コトコト直火で煮込んだのがこちらラブ



旨みがじわじわ染み込んで

これ絶対美味いやつールンルン

になりますニヒヒ



今年は

予定時間ぴったりに

だいたい準備ができて


義母と義妹夫婦を

待っていたところでしたラブラブ

やはりメイン料理を


ぶ〜旦那が

ギュベチを使って

作ってくれたのが助かりましたラブラブ



毎年変わり映えのない

お誕生日会をしていますが

私たち家族の史跡になっていますキラキラ


記念撮影も

忘れずにしていますニコニコ

今年も家族でお祝いできたことが

本当に喜びと感謝が
じんわり湧き上がりますラブラブ

息子たちよラブラブ
よくぞ生まれてきて
今年も元気に誕生日を迎えられて

感謝ですルンルン
お誕生日おめでとう〜お祝いケーキキラキラ


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^