ディオニソスの宴2024! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは曇り曇り
そして
さくっと夕立が降りました傘

お天気がどうれあれ
今日は恒例となりました
ディオニソスの宴赤ワイン白ワインキラキラ

昨年秋に仕込んだ
自家製ワイン
赤鬼ワイン2023のお披露目ですルンルン


世界の山ちゃんをまた作りました




愛しの赤鬼ワインには
美味しいご飯と
素敵なお友達と

素晴らしい話を聴きながら
いいエネルギー循環が
自然と起きますキラキラ

ここカッパドキアで
私が尊敬している
お友達たちラブラブ

旅行代理店Lotis Blue Travel
サイマズ陽子さんラブラブ
トルコの伝統手芸オヤの
材料や日本人の方が好む
色やデザインをプロデュースしている

トルコのオヤ糸屋さん
米津智恵子さんラブラブ
が我が家に来てくれて
赤鬼ワインを味わいながら
楽しい時間を過ごしましたルンルン



ステーキに始まり


智恵子さん撮影フォトジェニックなおつまみプレート!


ちょうど2人が
新しくスタートアップした
ドネーションツアーキラキラに携わる話に

私も胸躍らせ
ワクワクラブ
こういう話を聴かせてもらえることが

本当に有り難いことですキラキラ
たわいもない話から
素晴らしい話まで

いつもながら
話は尽きません笑


昨夜に焼いた
スフレチーズケーキ
軽さと甘さ控えめな感じが

めっちゃいい感じラブ
大満足の宴となりました白ワイン赤ワインキラキラ
大感謝ピンクハートピンクハートピンクハート