新しくできた洞窟カフェ! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは晴れ太陽
最高気温は25℃の夏日で
暑く感じましたニコニコ

深夜に四国、九州地方で
地震発生のニュースがありましたが
どうぞ身の安全第一で、

お気をつけてお過ごしください。
早く落ち着きますようにお願い
ドバイでは大雨による洪水で

自然災害による被害が
広がらないことを
祈っていますキラキラ


コーヒー


さて、私は
インスタで見た
新しくできた洞窟カフェ

行ってみましたルンルン
我が町から車で10分の所にある
ムスタファパシャ村にある

REBIRTH CAVE COFFEEピンクハート



石造りのお家と

岩窟部分がお洒落な

カフェ空間になっていて


めっちゃいい感じラブ






3月29日に開店したばかりで

ムスタファパシャには

大学があるので


学生で賑わっていると思ったら

行った時間が

16時だったからかもしれませんが


空いていたので

私はゆっくりカフェ空間を

ゆっくり楽しみましたルンルン



我が町ウルギュップの
中心街はカフェ激戦区となりましたが
ムスタファパシャ

学生さんがいますし
さらに増えていくかも!?
カッパドキアらしく

奇岩や洞窟を利用した
カフェ空間は
けっこうポイントが高いですねハート

ムスタファパシャは
通常のカッパドキア周遊ツアーでは
組み込まれていませんが

プライベートツアーや
カッパドキアフリークの方には
行く時間や余裕があれば

ふらりとのんびり散策してみると
スルメのような
味わいある村ですちゅー

私は素朴なのに
小洒落た雰囲気が好きで
たまに行きたくなる村ですラブラブ

ムスタファパシャについては
明日のブログに
続きを書きます〜ニコニコ



赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^