毎日が祝福&気球飛びます! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは曇り曇り
昨日の睡眠不足で
今日はゆっくり過ごしましたニコニコ



これ、パクチーですラブ

発芽ってなんでこんなに

可愛くて嬉しいんでしょう〜ハートキラキラ


古い土が入っていた

小さな鉢にも

少し有機肥料を加えて


パクチーの種を蒔いていて

発芽していなくて

土がプランターほど良くないからかな!?


と思っていましたが

出ようとしている芽を発見ラブ

これたまらん〜〜ハートハートハート



やはり生命が育ちゆく

エネルギーって

キラキラしていて


私たちも喜びに満たされますルンルン

そうすると

家の中がいいエネルギーに


満ちてきますキラキラ

そしたら当然私自身はもちのろんで

ぶ〜旦那も息子たちにも


知らず知らずのうちに

いい風になっていきますニコニコ

例え、私が怒ったとしても節分


それはそれ

で、なんかいいんですキラキラ

言葉にしづらいこの感覚笑


私が現在学んでいる

みたまが本体の生き方の

LIVEセミナーのアーカイブが


Youtubeで公開されましたので、

入江富美子さんがわかりやすく

言語化されていますキラキラ


私自身はありのままで

変わっていませんが、

私の変化は1番近くにいる家族が


わかっているみたいで

ぶ〜旦那は


「ふーさん(入江富美子さん)に

感謝お願い


と言うほどびっくり

私はぶ〜旦那に学んだこととか

あんまり話していないのに


ぶ〜旦那にも

伝わる何かが

あるということですねキラキラ


なんか赤鬼さん

この1年半で変わったよなー

と感じられている方は


ぜひご覧になってみてくださいラブラブ

何か内から湧き上がるような

はっとさせられるような体感や


温かい振動に

包まれるかもしれませんキラキラ








そして、

今日はこちら下矢印がありますので

ぜひご参加くださいラブラブ


気球は無事に飛びますよ〜ルンルンキラキラ


ご参加の皆様ラブラブ

お楽しみに〜ピンクハートピンクハートピンクハート

後ほどお会いしましょ〜ラブラブ