気球風景はいつ見ても感動! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは曇り曇り
ときどき晴れ晴れ
穏やかな天気でしたニコニコ

砂糖祭2日目ですが
数時間だけ寝た後
朝5時に起きて

ぶ〜旦那とともに
ぼぉーーとしたまま
向かった先は



今週末13日(土)に開催の

気球鑑賞オンラインツアー

リハーサルのため


左奥はローズバレー

右はウチヒサル

中央はギョレメが見渡せる


ギョレメパノラマキラキラ

(エセンテペ)

上矢印

こちらは

リハ前のマジックアワーラブ

日の出前の幻想的な情景ですキラキラ



アヴァノス側のギョレメの

何もない広場から

離陸する気球が遠くに見えますハート


その日によって

気流が違いますので

当日はどんな気球風景が見えるでしょうかルンルン


風や悪天候でない日の朝は

気球風景が広がる

カッパドキアですが


やはり

いつ見ても

感動ものですラブキラキラ



気球鑑賞だけでなく

HISオンライン体験ツアーでは

初のウチヒサルも紹介ラブラブ


車で移動しますので、

だんだん近づいてくる

ウチヒサル城の奇岩風景もGoodグッ


私がウチヒサルに着いたときに

イヤホンを車内で落としてしまい

見つけられないまま


1つイヤホンなしで

リハーサルを続行という

小さなやらかしもありましたがアセアセ


見る側には

全く問題がなかったそうで

内容も時間配分も良かったそうですデレデレ


着々と経験を積ませて頂けて

対応力も培ってきていますから

しみじみ有り難いなぁ〜と感じますニコニコ



リハを終えた後は
再びギョレメパノラマへ戻って
気球風景をバックに

今月デビューする
Produce101 Japan Girlsという
サバイバルオーディション番組で誕生した

ME:I(ミーアイ)キラキラ
のデビュー曲Click
サビ部分のダンスチャレンジをしました笑



ミーハー全開で

カッパドキアの鬼嫁節分

踊ってみたシリーズを撮りましたルンルン


五十肩ではありませんが

腕が上に上がっていないわ

振り付け覚えたてみたいな


踊り込みが

全く足りていませんでしたが

ただ私は


気球風景をバックにして

踊りたかったのだーニヒヒ


どうでもいいことに
力を注いで
楽しんでいます〜笑い泣き


地球
 

HISオンライン体験ツアー
 
4月13日(土)
日本時間12:00〜
 
【特別企画】
大人気ガイドアリさん佐々木さんと行く!
トルコ・気球鑑賞ライブツアーキラキラ

 

 

ギョレメパノラマから

車で移動してウチヒサルへルンルン

当日は気球が飛ぶことを祈りながらお願い

 

そんなドキドキわくわくも

一緒に楽しみましょう〜ラブラブ

奮ってのご参加お待ちしています〜ピンクハート

 


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^