次男坊との未来の約束! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは
雪景色になっていました〜雪の結晶びっくり
お昼には道の雪は解けて良かったグッ





今日で次男坊の
スキー教室は終了!
4日間でボーゲンはマスターして

先生に
「前に習ったことあった?
と聞かれたそうなウシシ



そして、
帰宅後スキー教室が
終わったことを嘆きながら

「スキーに行きたい!!

とな笑
そうだよなぁ〜
面白くなったところで

教室終了は残念に思うのは
よくわかる。
そして、スキー教室の先生たちが

「週末教室においでラブラブ

というのもわかるニヤニヤ
ちゅーーか
鬼母ちゃんだって

スキーしたいんだわさ!!

ということで
次男坊と私は
山頂が極寒の時期ではなくて

3月ぐらいに
一緒に行こうと
意気投合しましたデレデレ

今年かどうかは
わからないけど〜笑い泣き

バスを乗り継いで行くのも
面白いかもしれないひらめき
マイカーにこだわる必要はないんだよなぁ。

ほら、炊飯器が壊れてからは

鍋でご飯を炊いているけど

なかったらなかったで



ないと困るーーアセアセ
ということもない。
ただ電子レンジは

ほとんど使っていないので
炊飯器の保温機能があると
めっちゃ助かるけど

どうにでもなるニコニコ

だから、
スキーに行きたくなったら
次男坊と一緒に行こーーっとルンルン

ちなみに
長男はスキーにあまり
興味はないようですニヒヒ


地球


HISオンライン体験ツアー

【団体貸切専用】

組み合わせ自由自在!

世界2・3都市周遊ツアーラブラブ

 

 

社内レクリエーション企画や

仲間同士でのイベントの1つとして

ぜひご利用くださいラブラブ

 

カッパドキアは私たち夫婦漫才コンビで

ご案内いたします~ハート

 

 

赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^