日常の人生ドラマがめっちゃ面白い! | カッパドキアの赤鬼嫁日記

カッパドキアの赤鬼嫁日記

まきもの屋さん店長の鬼嫁日記。
トルコ、カッパドキアで鬼嫁になった
日本人妻とその仲間たちによる日常を
書き綴ります^^

こんばんは!赤鬼です節分

今日のカッパドキアは曇り曇り
のち雨傘
今もシトシト降っています。


今日は
なんて日だーーびっくりラブハート
ってくらい

私にとって
良きことが雪崩のごとく
どんどん起きて

書ききれません笑

なので
頑張って箇条書きにしてまとめますニヒヒ
 1つのことで記事にできちゃうので。

まず、
①初ピラティスラブラブ



初日ということで

負荷軽めのトレーニングを50分ラブラブ

身体を整えるようにするトレーニングなので


めっちゃ気持ちがいい〜グッ


明後日木曜日も

めっちゃ楽しみですルンルン



②コロンビアコーヒーを
買ったら
同じ町に住む
コロンビア人の方との
ご縁があったラブラブ



ピラティスの帰りに

スーパーへ寄って

お気に入りのエチオピアコーヒーと


なんとなく

コロンビアコーヒーを買おうとしたら

レジでかち合って順番を譲り合った女性が


日本語ペラペラの

コロンビア女性でしたびっくり

買ったコーヒーを見せましたよ〜笑い泣き


彼女の旦那様はトルコの方で
2人の出逢いはなんと東京キラキラ
2人の会話はトルコ語ではなく日本語だそうな

そして景色抜群のレストラン併設の
Dere Suitesというホテルオーナーで
私たちも数回ディナーを食べに行ったし、

案の定ぶ〜旦那は
ご夫婦と知り合いでしたニコニコ
彼女は会った瞬間にわかるお人柄で

日本語でやり取りできる
ご縁ですから
スーパー前で連絡先交換しましたラブラブ


③町の魚屋さんに
マグロ入荷ラブラブ



ぶ〜旦那から連絡アリラブ

ぶ〜旦那が2.5kg買ってきましたハート

早速捌いて夕飯に頂きましたラブラブ



我が家の男衆3人とも

生は嫌がるので

マグロ丼にせずに


マグロステーキに飛び出すハート

息子たちは日本のマグロは好んで食べるのになぁ


男3人衆はウェルダン、私のんはレアで!刺身も添えて



④HISオンライン体験ツアーの
YouTubeチャンネルの
ショートで紹介されていたラブラブ



モロ私ピックアップの

ショート動画に吹き出しつつも笑い泣き

HISの皆様方に感謝感謝ですハートキラキラ


いつも温かなサポートを

ありがとうございますハート


大好きなオンラインツアーで
相方と一緒に
カッパドキアの魅力だけでなく

私らしさ全開で
楽しく面白く盛り上げていきますので
ご用命はこちらへお願いしますラブラブ

下矢印下矢印下矢印


HISオンライン体験ツアー

【団体貸切専用】

組み合わせ自由自在!

世界2・3都市周遊ツアーラブラブ


 

社内レクリエーション企画や

仲間同士でのイベントの1つとして

ぜひご利用くださいラブラブ


カッパドキアは私たち夫婦漫才コンビで

ご案内いたします~ハート

 


赤ワイン 白ワイン

 

ワンポチの応援、

どうぞよろしくお願いします^^